SSブログ

黒子のバスケ脅迫事件犯人 渡辺博史36歳プロフィールは? [黒子のバスケ]

スポンサーリンク




ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願い致します!

人気ブログランキングへ


昨日の記事の続きになります。

黒子のバスケ脅迫事件の犯人、渡辺博史ですが、まだ動機やプロフィールの詳細は不明のままですね。
ニュースや2chを見てもあまり情報が出ていません。

現在解っている渡辺博史のプロフィールをまとめてみましたが

大阪市東成区在住
職業不詳
住民と騒音トラブルがあった
漫画家志望だった?(アシスタント経験有り?)
専門学校中退

残念ながらこの程度ですね。
引き続き情報を集めていきたいと思います。



スポンサーリンク







昨日、赤ブーブー社のサイトで、2014年1月12日にインテックス大阪で開催される、「コミックシティ大阪97」の黒子のバスケサークルの参加制限を解除する旨が発表されました。
臨時募集期間は2013年12月16日19時~12月20日19時となっています。
http://www.akaboo.jp/event/0112osaka97.html
〆切が20日ですので、黒子のバスケサークルでインテ参加希望の方は、お急ぎ下さい。

犯人逮捕の報道を受け、会場側と協議した結果、安全に開催出来ると判断されたようですね。
冬コミには間に合いませんでしたが、来年からは黒子のバスケサークルの参加制限も解除されていくと思います。
これでイベントにも安心して参加出来ますね。


12月19日(木) 追記
犯人の渡辺博史は神奈川県出身。
同級生曰く「とても変わり者で、自分の得意分野でとても競争意識があった」
神奈川県内有数の進学校に進んだが、成績が落ちたため、大学には進学せず。
20歳頃にクリエイター・漫画家養成の専門学校へ入るも、1年で中退。



ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」


「たった200円で2000万円」ロト6で2等当選を狙う予想ソフト登場!ロトエージェント


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。