SSブログ

【画像あり】徳武利奈が双子を妊娠!郷ひろみと24歳差婚の元タレント

スポンサーリンク




ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願い致します!

人気ブログランキングへ



2012年3月に歌手の郷ひろみさんと元タレントの徳武利奈さんが結婚しました。
24歳下の徳武利奈さんとの再々婚でした。



画像は続きから!



スポンサーリンク







そして先日、1月4日に郷ひろみさんサイドから、奥さんの徳武利奈さんが双子を妊娠したとの発表がありました。
2014年7月下旬の出産予定だそうです。
郷ひろみさんは所属事務所を通じて「このたび、妻と僕の間に二つの生命を授かりました。喜びの気持ちでいっぱいです」とコメントしています。
ちなみに郷さんは58歳、利奈さんは34歳です。


郷ひろみさんの奥さんである徳武利奈さんですが、お父さんは元・中日ドラゴンズの徳武定祐(旧名は定之)さんだそうです。
国鉄スワローズ、サンケイ、中日で内野手として活躍し、その後ロッテでコーチも務めた方です。
国鉄入団から6年間で821試合連続出場をし、プロ通算1000試合出場の記録も持つそうです。

その娘さんである徳武利奈さんは、短大時代に故夏目雅子さんに憧れて芸能界入りしました。
1年間だけドラマや映画、週刊誌のグラビアに出演していたそうです。
出演作品として「グラビアの美少女」「ABC...XYZ」「天国に一番近い男」「Beautiful Life」があります。
その後は大手化粧品メーカーであるコーセーの宣伝部に勤務。
広報担当として活躍していたそうです。
結婚を機に退職し、専業主婦として郷さんを支える事にしたとか。
画像は広報時代の徳武利奈さん。
rina.jpg

7月下旬に元気な双子の赤ちゃんを産んで欲しいですね!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。