SSブログ

【画像あり】陣内智則がフジテレビ松村未央アナとの交際を認めた!モデルの小林真由との二股疑惑は?その女性遍歴とは?

スポンサーリンク




ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願い致します!

人気ブログランキングへ



陣内智則と言えばその派手な女性遍歴ですね。
今まででも、結婚した藤原紀香以外にも、田丸麻紀、及川奈央、森下千里、三枝こころとの熱愛交際が報じられてきましたが、今回のお相手はどのような女性なのでしょうか。


写真週刊誌「フライデー」が、お笑い芸人の陣内智則(39歳)がフジテレビの松村未央アナ(27歳)との交際と、さらに陣内がモデルの小林真由(23歳)と二股をかけていると報道しました。




スポンサーリンク







フライデーによると、陣内智則と本命である松村未央アナとの熱愛は1年程前からだそうで、デートの目撃情報が挙っていました。
2013年のクリスマスイブには「全日本フィギュアスケート選手権」のリポートを終えたばかりの松村未央アナが、陣内智則の自宅マンションを訪れたそうです。
二人でクリスマスイブの街へ出向き、その後、陣内のマンションに戻りそのまま宿泊。
イブ当日ですが、陣内智則はTwitter上で、バラエティ特番「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 2013」を見ながら独り寂しくイブを過ごしている様なツイートを数回していました。
ツイートは熱愛を発覚させないためのカモフラージュだったのでしょうか。

その一方、今年1月中旬に、ドライブデートをしている陣内智則と小林真由の熱愛が目撃されています。
デートの後、陣内智則の自宅マンションへ一旦戻り、3時間程して再びダイニングバーへデートに出かける陣内と小林。


フライデーの報道を受け、日本テレビ系「ミヤネ屋」での質問に対し陣内は、松村アナとの交際を認め、小林真由との二股交際については否定しました。
松村アナとの交際は「1年前」と認めましたが、結婚については藤原紀香との結婚が堪えたのか「いや、もう、全然」と否定しています。
モデルの小林真由に関しては、出入りする多くの友達の一人としています。


482.jpg
“ミオパン”の愛称で知られる松村アナは1986年生まれ、神奈川県出身。
小学校4年から中学校1年まで米国で過ごした帰国子女で、帰国後は慶應義塾大学を経て2009年にフジテレビへ入社した。
入社1年目に、フジテレビの“期待の星”が代々受け継いできた深夜トーク番組「ミオパン」のMCに抜擢。
情報番組「めざにゅ~」や「すぽると!」などを経験し、現在は夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」や、
スポーツ関連番組、バラエティ番組を中心に出演している。


E5B08FE69E97E79C9FE794B1.jpg
モデルの小林は1990年生まれ、東京都出身。
ファッション誌「Ray」の専属読者モデルで、モデルとしての活動のほか、現在は朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)ファミリーの一員として、リポーターを務めている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。