SSブログ

HUNTER×HUNTERのネテロ会長代役が銀河万丈氏に決定【動画あり】

スポンサーリンク




1月に急逝した声優の永井一郎氏の担当されていた
サザエさんの磯野波平が茶風林氏にバトンタッチ
されたのは記憶に新しい所です。

波平さん以外にももう1人、永井一郎氏が担当していた
キャラがありました。


1日1回、あなたの応援クリックが更新の活力源です

人気ブログランキングへ


HUNTER×HUNTERのネテロ会長です。
その、HUNTER×HUNTERのネテロ会長を、
銀河万丈氏が引き継ぐ事が決定したようです。

銀河万丈氏と言えば、機動戦士ガンダムでのギレン・ザビ役ですね。
「諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!何故だ! !」
の台詞で有名なギレン・ザビです。
そのギレンの父であるデギン・ザビの声が永井一郎氏でした。
文字通り、父から子へ役が継承される形となったようです。

銀河万丈氏はギレンの他に
北斗の拳のサウザー
タッチの原田正平
無駄ヅモなき改革のコ主席
の声も当てていらっしゃいます。

【ニコニコ動画】キディ・ガーランドの2話がネタに走りすぎている件




永井一郎氏が演ずるネテロ会長は、1月28日に放送された
114話「ブンダン× ト×ゴサン」が最後となりました。
ネテロ会長はハンター協会のトップとして、
主人公のゴンとキルアを温かく見守ってきた人物です。
しかし、一筋縄では行かない一癖ある人物でもありました。
これから、人類を補食する「キメラアント」の王との
命がけの戦いが始まりますが、銀河万丈氏がどの様に
演じるのかが非常に楽しみです。



1日1回、あなたの応援クリックが更新の活力源です

人気ブログランキングへ



関連ページ
声優・永井一郎氏急死 磯野波平とネテロ会長の代役は誰に【弔辞動画あり】
二代目磯野波平は目暮警部殿。永井一郎氏から茶風林氏へ




5日間ビデオコース「内面から成功しなさい」無料配信中!!

無料レポート「金持ちになるための科学」

東大家庭教師が教える「やる気を引き出す方法」を無料公開中!

たったの60分で速読をマスターする方法



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。